上野でのホワイトニングはこちらがオススメ♪

@上野 K's デンタル 歯科医院 上野駅前 予防歯科 ホワイトニング

A歯を白くしたい ホワイトニング | 上野駅前の歯科医院

B上野でホワイトニングするなら低価格・高品質の、ひとしデンタルクリニック

この3つの歯科医がオススメです♪
どれも駅から近いので、通いやすい。
という面があります。

次の記事から、カンタン各歯科医の特徴を
まとめていきます。

ホワイトニングに興味のある方はぜひご覧ください(^^)

K'sデンタルクリニック

K'sデンタルクリニック

最初に紹介するのは、
『K'sデンタルクリニック』。

上野駅から歩いて3分の好立地。

ここのホワイトニングの特徴は、

『ポリリン3Dプラチナホワイトニング』

のようです。

『なんだ!このゲームの必殺技のような名前は?!!』

って感じなんですけど(笑)
当然ふざけているわけではなくて、
特殊な手法のようです。

主な特徴としては、

@痛みが少ない
A美しく白い歯を実現
B白さ長持ち
C食事制限なし!!

とのことです。
普通のホワイトニングとは一味違った、
ホワイトニング治療を受けられるのが特徴みたいですね♪

更にオフィスホワイトニングで使う機械は、

『BEYONDホワイトニング』

という、これまたゲームのタイトルにありそうな名前なんですけど(笑)
NASAの技術から生まれた特殊なマシーンなようです。

写真で見てみても効果が高そうですね☆

ただ、残念なことに、色々見てみましたけど、
治療費が載っていませんでした・・・

電話で問い合わせるしかないみたいです。
TEL:03-6802-8241


ひとしデンタルクリニック

ひとしデンタルクリニック

続いてご紹介するのは、
『ひとしデンタルクリニック』

こちらは上野駅不忍口から歩いて5分の立地。

ホームページの一番最初に、
院長の優しそうな笑顔の写真と、治療方針が載っています。

『患者さまと納得いくまで治療方針を話し合います』

という治療方針から始まり、連なる言葉の数々からは、
誠実な姿勢が伝わってきますね♪

さて、実際のホワイトニングの治療についてですが、

『まったくしみたり痛んだりすることはありませんでした』

とのお声があるそうです。
ホワイトニングの治療って、

『痛そう・・・』

っていうイメージが強い分、この声は力強いですよね☆

さらに、治療費用は、全歯13,000円(税込)〜とのこと。
一回の治療で40,000円は安くてもする。
と言われているホワイトニングの治療ではとても安いですね!!

『人の印象は第一印象が8割』

とはよく言いますが、この院長の写真。
見た目からして、優しそうなオーラが出ている通り、
受診者の声も結構、

『院長が優しかった』

という声が多いですね。

生きていく上でとってもとっても大切な歯。
だからこそ、痛めることなく、親切丁寧に
対応してくれる歯科医の元でホワイトニング治療していきたいですもんね(^^)

Kスマイルデンタルクリニック

Kスマイルデンタルクリニック

こちらは今までご紹介した中では、
一番アクセスがいいですね。

上野駅、広小路口から徒歩1分。
近い(笑)

上野駅からの行き方も写真付きで解説してくれているので、
とっても親切♪

こちらのホワイトニングは、
『ホワイトニングコーディネーター』
という歯科衛生士が行ってくれます。

厳選した薬剤を使って治療してくれる上、
痛みもなく、一回の治療で1〜2段階白くなるそうです。

設備はとてもきれいで、個室もあるので
安心して受信することができます。

きれいな設備で安心して受診したい。

という方にはオススメのホワイトニングです♪





自宅で手軽にできるホワイトニング♪

『歯科医に通う時間とお金がない・・・』

という方にはこんなのもオススメ☆

『沖縄生まれの薬用ちゅらトゥースホワイトニング』




僕自身、今使っているんですけど、
成分に『リンゴ酸』を使っていることもあり、
青リンゴの味がしてとってもスッキリ☆

使い方はとってもカンタン。

歯ブラシにこのちゅらトゥースホワイトニングをつけて、
いつもと同じように歯を磨くだけ。

毎日やっていくことで、
3ヶ月後には白い歯が手に入るそうです。

うーん。

歯科医に行かなくても、毎日の歯磨きだけで、
歯が白くなるならとってもいいですよね♪
何より楽チン☆

更には、『GTO』という成分を使っているので、
虫歯対策もバッチリ☆

面倒な歯磨きも、これ一本で、
歯磨きとホワイトニングが同時にできてしまいます。

価格は月々たったの
『3,980円(税別)』

それで歯が白くなるならスッゴクお得!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください(^^)